ありまりあ

ぜひ読んでいってください!(_ _)

近況報告

どうもarimaです!

 

コロナウイルスは相変わらず収束する目処が立っていませんが皆さん調子はいかがでしょうか?

 

僕は元気にやっていますが、約2週間ほど家から出ていないので少し疲れが出ています。外に出ちゃいけないなんて事は無いですが、特に外に出る理由がないのでずっと家にいますね。ファミチキが100円と聞いて、ファミマに行こうと思っているのですがまだ行けてないですね...結局最後まで行かないような気がするなぁ~(笑)。そんなこんなで今回は僕の近況について書いていこうと思います!

 

僕は今バイトをしていません。留学に行く予定だったので、3月半ばでバイトをやめたのですが結局留学はコロナでなくなってしまいました。そこから現在までバイトを再開していません。そんな訳ですごく時間があるのですが、毎日ぐーたら過ごしている訳ではありません。何をしているのかというと勉強です!自分でもびっくりなのですが今、勉強があまり苦ではありません。ここ一週間ほど一日5,6時間ぐらい勉強してます(勢いは最初だけなので2週間後にはぐーたらしてると思う、残念ながら...)。勉強の内容は英語と大学の授業に対しての勉強です。今週から大学が始まったのですが、通常どうりではなくウェブ授業という形式が取られています。あと最近はほぼ毎日「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS」のライブ映像を見ています😆!自分は初回生産限定盤Blu-rayを買いました。勉強に疲れたらライブ映像を見て癒やされています。あとは友達と電話したりしてリフレッシュしてます。そんなことをしながら一日を送っています。

 

では、今回はこのへんで💨 コロナに負けないぞー!!