ありまりあ

ぜひ読んでいってください!(_ _)

初めまして!! 「arima」と申します!!!

初めまして!

 

最初のブログなので軽く自己紹介をさせて下さい!!

 

名前:arima

性別:

年齢:20歳

職業:大学生

出身:大阪

好きなアーティスト:AAA (トリプルエー)

好きなふりかけ:しそわかめ

 

 

この名前は実名とは全く関係ありません(笑)。これは僕の好きな「4月は君の嘘」という漫画の主人公である「有馬公生(ありまこうせい)」からきています。僕は飽きっぽい性格なのでこのブログを長く続けられるか不安があるのですが、今は末永く頑張って行けたらなと思っています。ブログを始めた理由はお小遣い稼ぎ目的です(笑)。ブログでお小遣いを稼ぐのは簡単ではないと思いますが、「月1万円」を目標にして頑張っていきます!

 

今ブログを書いていて思うのは、「文章を書くのムズッ!」ということです(笑)。これだけの文章を書くのに1時間近くかかってしまっているのが現状です。

 

もう限界なので今回はこれぐらいで...💨

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。(_ _)