ありまりあ

ぜひ読んでいってください!(_ _)

Nissyの初インスタライブ感想!! 最高な時間

どうもarimaです!

 

前回のブログに少しだけ書いたのですが、僕はAAAが好きです!一番好きなアーティストです!!そしてAAAのメンバーである西島隆弘(Nissy、にっしー)さんが3月28日、初めてインスタライブを行ったのですが、それについて誰かに感想を伝えた過ぎるので書きます!!!

 

今回のブログはインスタライブを見た人にしか分からない事だらけになると思いますがすいません(_ _)。AAAやNissyをまだ知らない方は是非一度、楽曲を聞いたりMVを見てみてください!最高なので!!(女性はもちろん男性でも惚れると思います)

 

まず、登場から歯が黒くなっているというボケを挟みつつ、セットをしていないオフの姿もかっこよすぎてテンション上がりまくり!!(「The Eternal Live」が流れていたのもこれから始まる感があって良かった!)

 

そこからいちごを食べたりしつつ渡辺直美さんとラのコラボ

2人のハイレベルな変顔のやり合いは面白かったな~(笑)。コラボもいつか実現することを願って🙏

 

その後、音が聞こえない問題などを乗り越えての宇野ゃんとのコラボはマジでやばかった!!

にっしーが宇野ちゃんが見てることになかなか気づかない時はすごくもどかしい気分だったなぁ(笑)。「まじでたのむから気づいてくれー!」と心の中で叫んでた。一時コメントがうのちゃん関連だらけだったからみんなも同じ気持ちなんだなと思ってた(笑)。コラボ始まってからはたかうのの絡みが見れて幸せでした。(欲を言えばもう少し見ていたかったけど...)

 

その後はしんじろうとのコラボ!!

たかじろの絡みも安定におもろかった(笑)。にっしーが言ってたしんじろうの盗撮どんなやつかめっちゃ気になるなぁ。いつか見せてくれることを願う!インスタの事詳しくないけど3人でコラボできてたらより最高やったな~。

 

だっちゃんとしゅうたも見てるみたいなコメントも見た(本当かはわからん)けど次やるときは、その2人ともコラボして欲しいな~(切望)。ちなみににっしーの前にやってた宇野ちゃんのインスタライブも途中から見たけどあたうののカップル感はやばかった!!(個人的にはメイク本のくだりが一番良かったかな)

 

まとめるとNissy最高!AAA最高!

 

 では、今回はこのへんで💨